ヴァイス・レヴォ・音ゲーとか

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァイス

<<   作成日時 : 2008/10/28 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じゃがりこ へい・・・・・違うか

11月01日(土)ミント帯広店 トライアル大会(ディスガイア)15:00〜
に、時間調整してもらったのに、今日中抜け出来ない仕事が入り、参加できないことに;;
ということで、急遽、10月29日明日の旭川のほうに出発します。
天気が、ちょいと不安・・・・・気合で。
大会更新しようとしたら、メモを車の中に忘れてきた。
・・・・・木曜日更新で・・・・すまん。
おそらく、公式更新では、16:00になってるとおもうけど、15:00(なのはトライアルも)ね。
のちのち修正される・・・・と思う。
てか、公式HPの大会更新作業が、実は、遅れているのが判明。
なるほど、それで、旭川のも遅くなったのかな?

11月は、全部で、
ディスガイアトライアル
なのはトライアル
ショップ大会2回
シュヴァルツ大会前半
なのはカップ
が、ありますッス
開催時間等で、参加できるのが、2回かな???といったところです。
札幌遠征の日に、なのはトライアルとショップ大会がありゅう。たしゅけてえ。
ということで、今度、みんなで参加可能曜日と時間のアンケートでもとって、
開催日時を決めたいと思います。
まず、午前中は、起きれないということなので却下らしい。
午後だと、土曜日で日曜日なら夕方〜夜が、お店として、時間がいいらしい。
平日の夜大歓迎だって。
自分は、水曜日の夕方〜夜がいい。17:00〜とか。
シュヴァルツ大会は、旭川が濃厚。水曜日なら、旭川確定。
札幌・旭川では、平日の大会(ショップ大会)が多いね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァイス ヴァイス・レヴォ・音ゲーとか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる