ヴァイス・レヴォ・音ゲーとか

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップンなどのメンテナンス

<<   作成日時 : 2008/09/16 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結構前にようやく、スガイスズランのポップンのボタンの感触が、調整されたようで。
音量が、少し、小さかったので、大きくなればいいね。
まあ、あれから、行ってないから、なんともいえんけど。
UDXのターンテーブルは、なおったかな?

今度24日札幌に行ったときに、本社によって、
ポップンのボタンの固さ統一されてるか、やわらかくなっているか、確認しにいきますよ。
もし、変わっていないなら、コナミ札幌営業所(今もあるんか?)に直訴することも考えておく。
コナミ側には、すでに、クレームだしているので、その後改善されていないということで、
直訴し、出張費なし、または減額で、全国のポップン筐体の調整をしてもらわんと、
きがすまんからなあ。
もう、店側も、調整の仕方がわかりませんなんて、言い訳は通用しません。
スガイ系列は、特に、許されませんよ?
メンテナンスをバカにしてきたんだからな。

ポップンに限らず、ギターもドラムもDDRもMJもメンテナンスぼろぼろですよ??
MJなんて、牌ボタンの効きが悪いのが多いし、画面のアジャストずれてるのも多い。
ひどくなると、上がりボタンきかないし、リーチボタン連打になってるとか、
牌ボタンが押したら、戻ってこないとか、時間かかるけど、分解掃除しましょうよ?
効き悪いボタンは、交換しましょ?
時間なくて、できないなら、訪問修理頼んでください。
店側の利益等よりも、プレイする客側の身になって考えなさい。
満足してプレイできない機械に、誰が、お金を投じてプレイするの?しないしょ?
ストレスたまるばかりだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップンなどのメンテナンス ヴァイス・レヴォ・音ゲーとか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる