ヴァイス・レヴォ・音ゲーとか

アクセスカウンタ

zoom RSS プロレヴォ

<<   作成日時 : 2008/06/06 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つ・・・・つ・・・わぶ・・・き・・・く・・・ん・・・・v
ななついろどろっぷす・・・・すももルートクリア・・・・めんこかった
Hシーンは、いらないなあ・・・いまは、なこちゃルート中

それは、おいといて・・・

先日、某N氏と久しぶりにデュエルした。
集合場所いつものミント帯広・・・・棚卸のため本日臨時休業;;ええ??
どうしようかと、外で難儀してると、店長が、きて、
デュエルだけならしてっていいよとのこと。ありがとう店長。

N氏との対戦結果
こっちは5月28日の赤緑白3色デッキ
相手、1.0のC・Uのみ青単・・・・0勝3敗;;
相手、1.0のC・Uのみ緑青・・・・1勝2敗;;
あれ?ぜんぜん、かてない;;
・・・・・対戦してて思った、初心を自分は忘れていた。
このことを、再確認させてもらったデュエルだった。
アリガトウN氏。
この初心を書くとデッキばれるので、伏せておきます。

ということで、デッキをはじめっから再構築。
実際には、まだ、カードがなく、まわしてないけど、
戦えるデッキにはなってるはず・・・・はず・・・・・はずじゃだめなのか;;
6月13日は、EB3039さんとネタバレ必須で確認デュエルをして、最終調整予定。
不足カードは、シングル通販で、購入中。

制限時間は、持ち時間制がいいなあとつくづく思うこのごろ。
15分切れ負けでいいじゃん。
これなら、両者うらみっこなしだよね。相手からも、考える時間長いともいわれないだろうし。
持ち時間以内なら、じっくり、考えられる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロレヴォ ヴァイス・レヴォ・音ゲーとか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる