ヴァイス・レヴォ・音ゲーとか

アクセスカウンタ

zoom RSS プロレヴォ

<<   作成日時 : 2008/05/15 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、突発的に札幌北グリの店舗大会へ
幸運経験の割合の確認や、シングルの発掘にいってまいりました。
とりあえず、必要なカードの3分の2ほど、そろったかなあ。
あとは、通販など駆使してみようかな。
昨日は、手元にあったカード+購入したシングルでの即興デッキ。
赤緑の2色デッキでした。結果1勝2敗。
あいかわらず、未完成なもので、参考程度にしかならず、もうしわけない。
手札にジャンプウ率は、あいかわらず、高い;
緑幸運6は、強い。効果が相手のターンにも残るので、強い。
赤緑か赤緑白か悩んでまする。
赤緑の時点で70枚だったので、まあ、赤緑で、十分なのかもしれないが、スマ回復がない;
スマ回復のみの白ってのもおもしろいかもしれない。
ユニット+にゃー(元気付与)+暴走(BP+5000・全方向移動付与)が、
一度きまり、敵ユニット全滅へ。
ユニットが、クロノでだしたデジコなら、もっと、ひどいことに・・・・
ただし、希望発動されると、除去終了になりかねない。
やはり、ここは、逃亡日記か??

クロノ→☆デジコリリースイン→にゃー→逃亡日記→緑幸運6(白幸運4・6)+赤幸運でSP+500
ユニット一掃後中央ラインにてとどめの2点スマッシュ

決まれば、気分爽快(相手にとっては、OTL)な手順
手札にクロノとにゃーと逃亡日記保持(☆レン登場でドローでもよい)
プランに☆デジコ
そのごのプランで幸運の効果付与
ここで、こわいのが、相手の才気発動;;
才気発動の前に、手札を、そろえ、エネブーストで最低エネ6は、ほしい。

トラップが、妙に効果を発揮していたのは、楽しかった。
猫ふんじゃったのエネブーストなど・・・・

次回は、5月28日(水)・・・・なかなかハードなスケジュールでいきます。
まず、仕事場の花見→13:00頃花見途中で帯広出発→
17:30着予定・ゲマズにて富士見2.0購入→北グリ18:15着予定→22:00帰宅予定
→翌日開封式・・・

やっぱ、りくつえええ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロレヴォ ヴァイス・レヴォ・音ゲーとか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる