ヴァイス・レヴォ・音ゲーとか

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァイス

<<   作成日時 : 2008/11/07 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

すっかりヴァイスに、はまってしまっています。
こないだ旭川に行ってきました。
宝島さん、雰囲気がよくて好きでした。
今度も行きたいところですが、仕事が忙しくなってくるのと、
路面状況が悪くなってきたのと、大会開催曜日の関係で、なかなかいけないです。
仕事は、水曜日が公休です。
帯広〜旭川は、札幌より、比較的楽に行けるので、いいですね。
大会も、水曜日がメインなようなので、バッチグーです。

シュヴァルツカップ後半・・・・行きたいのですが、
曜日と時間が、どこもあっていないので、参加できない;;
むうううう、らずべりるがああ;;
年末年始の時期で、水曜日でも、きついな。
12月24・31日は、休めない。稼ぎ時ですから・・・・
年始の1月7日は、まだ、定休日かどうかわかんないし。
難しいなあ。

最近は、札幌よりも、旭川の回数が増えましたよ。
休みの日=大会の日なもので。
では、また、いつか、旭川行きますです。
ホームは、ミント帯広店でし。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァイス ヴァイス・レヴォ・音ゲーとか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる