ヴァイス・レヴォ・音ゲーとか

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップン大会と・・・・

<<   作成日時 : 2008/10/01 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月25日(土)にスガイ琴似にて、ポップンの大会があるということで、
琴似での最後の開催になるかもしれないので、ぜひ参加したいところです。
ボタンの押した感触がやわらかくなったとの報告が入り嬉しいですね。
音ゲーのメンテに詳しい人がいなくなったとも・・・・
ボタンの感触は、全店舗やわらくなるのを、願うばかりです。

メンテに関しては、メンテをバカにする社員しかいないスガイでは、期待できないですね。
メンテ重視な人は、必要ないとも言われたし。
バカになんてしてないよと思っている社員がいるのならば、
琴似みたく、実践してくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップン大会と・・・・ ヴァイス・レヴォ・音ゲーとか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる