ヴァイス・レヴォ・音ゲーとか

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァイス

<<   作成日時 : 2008/09/16 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式HPで大会の日程が更新され、かなりの数が、追加されましたが、
ほとんどが、土日なので、参戦できなく悲しいです。
ミント帯広店では、かろうじて、仕事の合間をぬって参加できそうですが、
午前中開催のものは、ほとんど、無理かな。
24日札幌予定なんだけど、はやくいきたくてうずうずしてる。
ガソリン代がさがりはじめてきたので、安心してきたけど、まだ高いね。
月に、旭川1回・札幌1回・帯広2回くらいでヴァイスとレヴォの大会にできれば、いいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァイス ヴァイス・レヴォ・音ゲーとか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる